Switchサービス

Switchサービス関連内容を集めました!
TOP 10
使い方
着信転送
サービス
料金プラン

Switchサポート窓口の営業時間は?

■Switchサポート窓口営業時間
平日10:00~17:00 (昼休み:午後12時~午後13時、土日祝除く)
営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次ご返信いたします。

■お問い合わせ先
・[チャットでのお問い合わせ]
 Switchアプリ内「アカウント」メニュー>下部へスクロール>チャットでのお問い合わせ
・メール
 team@getswitch.jp

Switchは安全に利用できるサービスですか?

Switchは、暗号化技術とボイスマスキング技術を使い、お客様ごとに固有のキー(key)値を付与し、ご本人様のみが暗号化されたデータにアクセスできるようになっております。

そのため、Switchの運営チーム、および従業員含め、記録された暗号化データにアクセスすることはできません。

Switchは機密性の高い音声データを扱っており、強固なセキュリティシステムを構築しております。より安心・安全にご利用いただけるよう日々改善を行ってまいりますので安心してご利用いただけますと幸いです。

(参照) Switchセキュリティ関連Blog 🔻
https://www.getswitch.jp/blog/switch-security

退会方法を教えてください。

アカウントメニュー>右上の歯車マーク>「お客様アカウント情報」>「会員退会」ボタンより退会手続きが行われます。

なお、退会処理をおこなった場合、全てのデータ削除が行われます。
今後ユーザー情報に関しましての調査などは難しくなります点、予めご了承お願いいたします。

AI秘書(レーチェル)の設定方法を教えてください。

アカウントメニュー > AI通話設定  >「ベータテスター登録」ボタンより「AI秘書」機能が使えるようになります。

※ベータ版機能は無料で提供されますが、今後のサービスポリシーによって有料サービスに変更される可能性があります。


1.私のAIプロフィールを作成!
お客様のお名前、AI(秘書)の名前、性別、挨拶を設定できます。設定した情報をもとに、AIが代わりに電話に出ます。

💡 一例
こんにちは。AI秘書レーチェル(AI名)申します。今電話に出ることができません。ご用件を教えて頂きますと代わりにお伝えしますね。どんな用件でしょうか?


2.AI秘書に条件に合った通話だけを任せる!
すべての通話、連絡先にない通話、拒否した通話の中から、AI秘書が代行する通話を選択することができます。


3.AI 秘書が代わりに受け取った電話を確認する!
AI 秘書が代わりに受けた電話は、[履歴]メニューでAIの名前で表記され、簡単に確認することができます。


!!必ず確認してください!!
・AI 秘書は10分後に通話を終了します。
・AI 秘書が通話応答している時は、通話に割り込んで入ったり、先に終了させることはできません。
・AI 秘書が通話を受けたとしても、キャリア転送された通話であるため、「キャリア側の着信転送料」を事前にご確認お願い致します。
・ベータ版機能は無料で提供されますが、今後のサービスポリシーによって有料サービスに変更される可能性があります。

※この機能は、ベータテスターとして登録されたユーザーにのみ提供されます。
Switch ベータ機能を使用したい場合は、[アカウント]メニューの[AI通話設定]ボタンを押して[ベータテスター登録]を行ってください。